2015 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 11

『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』“千日戦争”と“馬”の称号をプレゼント!

 【22//2015】

『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』“千日戦争”と“馬”の称号をプレゼント!


●ゲーム中で使えるふたつの称号をプレゼント!
2015年9月25日、プレイステーション4とプレイステーション3で好評発売中の『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』。
『聖闘士星矢』の人気キャラクターを操り、熱いバトルが楽しめるアクションゲームだ。
本記事では、ファミ通.comの読者へ、ゲーム内で使えるふたつの称号をプレゼントするぞ。
詳しくは記事内にて!
前回、ファミ通編集者のででおとバサラ佐藤のふたりが本作のインプレッションをお届けした(前回の記事 )。
その続きの物語。

----------
ででおいやー、『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』おもしれーな。

バサラ発売してからしばらく忘れてたのに?
ででお細かいことはいいんすよ!発売日に買わなきゃいけないんすか!おもしろいゲームならいつやってもいいでしょ!
バサラ言ってることはまっとうなんだけど、なんか納得いかない……(笑)。

ででおあ、そうだ。
それで、あのコスプレのおっさんに電話してみたんですよ。

バサラバンダイナムコエンターテインメントの三戸亮プロデューサーね。
おっさんじゃないから!プロデューサーなの!
----------
ででおあ、もしもし、ででおですが……。
コスプレの人いますかね?ええ、獅子座のです。

バサラ(うわ、電話してるよ。
しかも通じてるっぽいよ……。
大丈夫かな……。

ででおあ、ででおです。
あのさー、『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』やったんだけど、けっこうおもしろいね(笑)。
やればできるじゃん。

バサラ(なんでここまで上から目線なんだよ……。

ででおでね、ゲームちゃんと紹介するからプレゼントが欲しいんすよ。
なんかない?
バサラ(ちゃんと……?ちゃんとなの?)
ででおえ?何?称号?何それ?まあいいや。
準備できたら送っといて。
じゃあ、またね~。
ガチャ。

----------
バサラで、どうだったの?
ででおなんか称号とかいうのをプレゼントするって、わけわかんないこと言ってた(笑)。

バサラぜんぜん、わけわかんなくないから!
ででおまあ何か貰えるならなんでもいいかなって(笑)。
ところで、称号って何?
バサラいい加減にしてくださいよ!そもそも“アレ ”でちゃんと紹介したって言っていいのかどうか……。

ででおそんなことより、称号って何?教えて。

バサラ(ダメだこいつ……早く何とかしないと……)。
称号っていうのは、オンラインバトル時に表示される“二つ名”みたいなやつだね。

ででおほほう。

バサラオンラインバトルでプレイヤーカードっていうのを選ぶと、称号が設定できるんだよ。

バサラ“物忘れがひどい”+“ででお”、“昭和一桁”+“ででお”みたいに、ふたつの言葉を組み合わせて設定できる。

ででお戦後生まれだから!!ところで、称号ぜんぜんないんだけど……。
これどうやったら増えるの?
バサラ例によって、いろいろなモードで遊んだり、いろいろなキャラクターを使ってバトルすると手に入るよ。
どうやら400種類以上あるらしい。

ででおスゲー数だな。

バサラで、何をいただいたの?
ででお↓これ!どっちも称号の後ろの部分だって。

千日戦争
→パスワード:STJAVDMX

→パスワード:XEDCBTWN
バサラふたつも貰ったの?
ででお何かゴネまくったらくれましたね(笑)。

----------
ででおプレゼントない?え、急に言われても困るって?こっちこそ、急にくれないって言われても困るんすよ!プレゼントくれるっていうまで電話切らないからね。
忙しい?そんなの関係ないから!俺はヒマだから!そもそも、そろそろ電話してくるかなって思わなかったの?あらかじめプレゼント用意しておいてくださいよ!俺も忙しいから!だいたいね……。

----------
バサラ双方の主張が拮抗しており、終わりが見えない長電話……。
これぞまさしく、“千日戦争(ワンサウザンドウォー)”!
ででおなんか、俺のいうこと聞いてくれなかったんすよ。

バサラそりゃあそうでしょうね。
誰も聞かないと思うよ。
ぶっちゃけ。

ででおこの電話がきっかけで、“千日戦争(ワンサウザンドウォー)”の称号を作ったのかな……。

バサラそんなわけないでしょ!もともと、黄金聖闘士どうしがもし戦うことになると、両者の強大な力は拮抗しているため、“千日戦争(ワンサウザンドウォー)”という膠着状態に陥るか、どっちも死んじゃうみたいな感じだから。

ででおでも、サガとデスマスクが戦ったらサガが勝つよね?
バサラそういうことじゃないから!拮抗してるから!
ででおでも……
バサラでもじゃないの!!
ででおほら、でも最終的にはちゃんとお願いしたから。

バサラ本当かなぁ……?
----------
ででおあー話疲れた……。
結局プレゼントはくれるの?くれないの?わかった。
謝るから。
バサラが謝るから!バサラが馬になるから!バサラに乗っていいから!え、もういいからプレゼントあげるって?やったー!最初から素直にそう言えばよかったのに……。

----------
バサラいやいやいや。
俺馬にならねーから!何が悲しくておっさんの馬にならなきゃいけないんだよ!勝手に約束すんなって!
ででおおっさん……。
ほら、バサラもおっさんって……。

バサラそんなことより、馬って(笑)。
邪武の「お嬢様、オレが馬になります!!」ってセリフが有名だけど、ペガサスも天馬星座で馬だし、そういうアレかな。

ででおそういうアレでしょうね。

ででおところで、パスワードはどうやっていれるの?
バサラなんで何も知らないの!こうだから!
ででおよし、早速セットした。
これで強くなったかな。
さっそく対戦してくる。

バサラ称号セットしても、べつに強くはならないけど……ってもう始めてるし。

ででお勝てないじゃないすか!
バサラそれは腕の問題であって、称号のせいではないから!称号にふさわしいくららいに強くなれるように練習しよう。

ででお俺より強いやつに、会いに行く!
バサラ(ででおさんより弱いやついない気がするけど……)。

ででおみんなもぜひ称号をゲットして、オンラインバトルをやってみてくれ!オンラインバトルで俺と握手!
バサラででおさんはどうでもいいけど、『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』遊んでみてくれよな!おもしろいよ!
聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
対応機種:プレイステーション4 / プレイステーション3
発売日:2015年9月25日
価格:7120円 [税抜]/7689円 [税込(8%)]
ジャンル:アクション


Category: ゲームニュースまとめ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

AC『グルーヴコースター 3 リンクフィーバー』2016年春稼働開始、全国3か所でロケテストも実施決定

 【22//2015】

AC『グルーヴコースター 3 リンクフィーバー』2016年春稼働開始、全国3か所でロケテストも実施決定


タイトーは、AC『グルーヴコースター 3 リンクフィーバー』を2016年春に稼働開始します。



『グルーヴコースター 3 リンクフィーバー』は、全国のアミューズメント施設で現在稼働中の大画面・音楽体感アトラクションゲーム『グルーヴコースター 2 ヘヴンリーフェスティバル』の大幅バージョンアップ版です。
本作ではオンラインでマッチングしたプレイヤー同士が対戦を楽しめる新機能が追加されます。


また、イラストレーターのヤスダスズヒト氏書き下ろしによる新キャラクター「リンカ」が登場し、さまざまな演出によりプレイヤーの操作をやさしくナビゲートしてくれるなど新たな楽しさが追加され、さらなる進化を遂げています。

さらに、本作の稼働開始に先駆けて、11月7日・11月8日に新機能のネットワーク対戦が体験できるロケテストの開催も決定しました。

◆ロケテスト開催
全国3か所にて、『グルーヴコースター 3 リンクフィーバー』のロケテストが開催されます。
ここでは、開催店舗間で4人のプレイヤーがマッチングされ対戦を体験することができます。
今回のロケテストバージョンではこのモードのみプレイ可能です。

楽曲は3に収録されるものに加え、現在稼働中の2で今後配信予定の楽曲が先行体験可能です。

■開催日程
・11月7日 12:00~20:00
・11月8日 12:00~20:00
■開催店舗
・タイトーステーション BIGBOX高田馬場店
・タイトーステーション 大須店
・タイトーステーション 難波店
■プレイ料金
・1プレイ100円(2曲)
※ロケテストバージョンではNESiCAを使用してプレイ可能ですが、スコアなどの記録は保存されません。
あらかじめご了承ください。

■ロケテストバージョン収録曲
・「おつかれサマー!」 - でんぱ組.inc(3収録曲)
・「Redial」- livetune feat. 初音ミク(3収録曲)
・「秘密警察」- ぷりる feat. 初音ミク(2先行体験曲)
・「Change me」- shu-f feat. MEIKO(2先行体験曲)
・「月に叢雲華に風」- 幽閉サテライト(Iceon) feat. senya (3収録曲)
・「細い線」- TaNaBaTa(3収録曲)
・「最速最高シャッターガール」- ビートまりお(2先行体験曲)
・「聖少女サクリファイス」- Silver Forest feat. ichiko(2先行体験曲)
・「Freedom Shohei」- Tsuchiya (ZUNTATA)(3収録曲)
・「Negative Return」- 小倉久佳音画制作所(3収録曲)
・「Under The Moon」- void (Mournfinale)(3収録曲)
・「QLWA t+pazolite」- (2先行体験曲)
・「Satisfiction (Massive New Krew Remix)」- t+pazolite(2先行体験曲)
■ロケテスト参加者プレゼント

ロケテストに参加しアンケートに回答すると、「グルーヴコースター 3 リンクフィーバー プレミアムCD」がプレゼントされます。
なお、「グルーヴコースター 3 リンクフィーバー プレミアムCD」のレーベルのデザインは 11月7日配布Ver.と11月8日配布Ver.の二種類があります。
(収録曲は同じ内容です。
) 配布は先着順で無くなり次第終了となります。


・「QLWA」- t+pazolite
・「Under The Moon」- void (Mournfinale)
・「VELVET」- Massive New Krew
・「メシアの邂逅」- Tatsh
・「FUJIN Rumble」- COSIO (ZUNTATA)
■先行配布アバター
NESiCAを使用してロケテストバージョンをプレイされた方全員に、アバター「OMAKE」が先行配布されます。
先行配布日は2015年11月16日予定です。

◆リツイートキャンペーン
ロケテスト開催を記念して公式Twitterにてリツイートキャンペーンが実施されます。
「グルーヴコースター公式」アカウントをフォローし、対象のツイートを公式リツイートした方の中から抽選で20名に「グルーヴコースター 3 リンクフィーバー プレミアムCD」がプレゼントされます。
リツイート期間は11月8日23:59までです。

なお、賞品の「グルーヴコースター 3 リンクフィーバー プレミアムCD」はロケテストで配布されるものと同じものです。
賞品の発送は11月下旬頃予定です。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
『グルーヴコースター 3 リンクフィーバー』は2016年春稼働開始予定です。

(C)TAITO CORPORATION 1978,2015 ALL RIGHTS RESERVED.


Category: ゲームニュースまとめ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

<MD松尾のヒット解析>「セブンスドラゴン3」がトップ 「ゼルダ」「プリパラ」に期待

 【22//2015】

<MD松尾のヒット解析>「セブンスドラゴン3」がトップ 「ゼルダ」「プリパラ」に期待


「GAMETSUTAYA」加盟約550店に新作ゲームの商品提案をするマーチャンダイザー。
1996年から家電量販店でゲームのバイヤーを担当。
2002年にTSUTAYA入社後も一貫してバイヤーの道を歩んできた。
ネオジオCDを2台購入したほどの格闘ゲーム好きだったが、現在は携帯版ドラクエなどで遊ぶ日々が続いている。


Category: ゲームニュースまとめ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

タイトーステーションにて“交通系電子マネー決済”の対応開始…「Suica」「PASMO」など

 【22//2015】

タイトーステーションにて“交通系電子マネー決済”の対応開始…「Suica」「PASMO」など


タイトーは、「タイトーステーション」をはじめとする同社のアミューズメント施設において、順次「Suica」「PASMO」などの各交通系電子マネーを利用可能にすると発表しました。


「タイトーステーション」では、これまでに「nanaco」「楽天Edy」「WAON」での電子マネー決済に対応。
今回「新宿南口ゲームワールド店」を皮切りに、順次、「Suica」や「PASMO」をはじめとする各交通系電子マネーによる支払いに対応していきます。
また「Suica」では、ポイントを貯めることも可能です。
ゲームセンターにおいて交通系電子マネーでの決済対応は業界発となります。

■新たに対応する交通系電子マネー
・「Kitaca」
・「Suica」
・「PASMO」
・「TOICA」
・「manaca」
・「ICOCA」
・「SUGOCA」
・「nimoca」
・「はやかけん」
※「PiTaPa」は利用できません。
※Suicaポイントを貯めるには、事前に「Suicaポイントクラブ」に入会する必要があります(無料)。

設置対象ゲーム機は、「音楽ゲーム」「大型ビデオゲーム」「ビデオゲーム」「プライズゲーム」「プリントシール機」となっており、今後は全国のタイトーステーションに、マルチ電子マネー端末が設置されていく予定です。

■今後の対応予定
(対応済)
・タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店(設置端末台数:403台)
・タイトーステーション 新宿東口店
・タイトーステーション 秋葉原店
・Hey
・タイトーステーション アリオ蘇我店
・タイトーステーション 船橋店
・タイトーステーション 大宮店
・タイトーステーション 町田店
・タイトーステーション 渋谷店
・タイトーステーション 溝の口2号店
・タイトーステーション 横浜西口五番街店
・タイトーステーション 池袋ロサ店
・タイトーステーション イオンモール明和店
・タイトーステーション 大須店
・タイトーステーション アリオ八尾店
・タイトーステーション 難波店
・タイトーステーション 福岡天神店、
・タイトーステーション キャナルシティ博多店
2016年3月末までにタイトーのアミューズメント施設44店舗に導入(マルチ電子マネー端末約9800台設置)を予定しています。

タイトーステーションのアンケート結果によると、電子マネーを保有している利用者が95%を越え、そのうちの8割が「ゲームセンターで電子マネーを使用したい」と回答。
これまで「nanaco」「楽天Edy」「WAON」などで電子マネー決済を利用していたユーザーは「支払いが楽で良い」「両替の手間がなくて助かる」といったポジティブな意見が目立っていました。
また、「ポイントの付与」に魅力を感じるユーザーも多く、“お得感”と“利便性”を両立して提供することで、従来のユーザーはもちろん、新規ユーザーの開拓にもつながるのではないかとしています。


Category: ゲームニュースまとめ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スマホ版「ソリティ馬」、サービス終了を発表サービス終了まで「ファイナルイベント」を開催

 【22//2015】

スマホ版「ソリティ馬」、サービス終了を発表サービス終了まで「ファイナルイベント」を開催


ゲームフリークは、スマートフォン版「ソリティ馬」について、12月21日をもってサービスを終了することを発表した。

ゲームフリークでは「弊社にて検討を重ねました結果、今後もお客様にご満足頂けるサービスを提供し続けることが難しいとの判断に至った上での決定した」としており、今後のスケジュールを公開している。

今後は、11月6日15時に「のべぼう」の販売を終了するほか、終了日となる12月21日14時59分までは有料のべぼうの払い戻しを受け付ける。
そして12月21日15時をもって、サービス、サポート、および払い戻し受付が終了する。

またサービス終了の発表にともなって、「ファイナルイベント」として各種イベントが実施される。
詳細はお知らせページをご覧いただきたい。



Category: ゲームニュースまとめ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

KONAMI、「闘会議GP」で「METAL GEAR ONLINE」などのトーナメント開催「The 5th KONAMI Arcade Championship」の決勝ラウンドも実施!

 【22//2015】

KONAMI、「闘会議GP」で「METAL GEAR ONLINE」などのトーナメント開催「The 5th KONAMI Arcade Championship」の決勝ラウンドも実施!


KONAMIは、2016年1月30日と31日に開催される「闘会議GP」において、KONAMIタイトルのユーザートーナメントを開催することを発表した。

ゲーム大会を開催するのは「実況パワフルプロ野球」、「ウイニングイレブン2016」、「METAL GEAR ONLINE」。
さらにKONAMIのアーケードゲームユーザーの頂点を決める大会「The 5th KONAMI Arcade Championship」についても、一部タイトルの決勝ラウンドを「闘会議GP」で行なう。

KONAMIブースおよび各タイトル大会の詳細やスケジュールは追って発表されるので、続報に期待したい。



Category: ゲームニュースまとめ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1つ1つの表情がカワイイ!!『ミラクルガールズフェスティバル』「きんモザ」&「アルペジオ」のプレイ動画公開

 【22//2015】

1つ1つの表情がカワイイ!!『ミラクルガールズフェスティバル』「きんモザ」&「アルペジオ」のプレイ動画公開


セガゲームスは、PS Vitaソフト『ミラクルガールズフェスティバル』の新PVを公開しました。


『ミラクルガールズフェスティバル』は、「ゆるゆり」「未確認で進行形」「てさぐれ!部活もの あんこーる」など、さまざまな人気アニメのキャラクター達が一堂に会してライブパフォーマンスを繰り広げるリズムアクションゲームです。


今回は、本作のリズムゲームパートを紹介する映像が2本公開されました。
この映像は「きんいろモザイク」のエンディングテーマ「Jumping!!」と「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」のエンディングテーマ「ブルー・フィールド」をそれぞれ紹介するPVとなっています.。
ゲーム部分はもちろん、キャラクターたちのパフォーマンスも確認することができるので、是非チェックしてみてください。

きんいろモザイク「Jumping!!」のPVを公開デース!
蒼き鋼のアルペジオ「ブルー・フィールド」のPVを航海ー!
『ミラクルガールズフェスティバル』は2015年12月17日発売予定。
価格は6,990円(税抜)です。

(C)SEGAミラクルガールズフェスティバル実行委員会
(C)2014 なもり/一迅社・七森中ごらく部
(C) 逢空万太・SBクリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなものF
(C) vividred project・MBS
(C)原悠衣・芳文社/きんいろモザイク製作委員会
(C)原悠衣・芳文社/ハロー!!きんいろモザイク製作委員会
(C)Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ
(C)てさぐれ!製作委員会
(C) Green Leaves / Wake Up, Girls!製作委員会
(C)SEGA /GO!GO!575製作委員会
(C)2014 白鳥士郎・SBクリエイティブ/のうりんプロジェクト
(C) 荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会
(C) Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?


Category: ゲームニュースまとめ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スクエニ、スマホ向け新作を予告…声優陣に井口裕香、芽野愛衣、松岡禎丞など

 【22//2015】

スクエニ、スマホ向け新作を予告…声優陣に井口裕香、芽野愛衣、松岡禎丞など


スクウェアエニックスは、iOS/Android向けの最新タイトルを予告するティザーサイトを公開しました。

ゲーム内容に関する詳細などは明かされていませんが、「ゲームの世界で冒険したことがある方へ」「冒険者を育ててみませんか?」との文章と、“冒険者育成RPG”というジャンルが明かされており、冒険者を育てて楽しむ要素がゲーム性の中心になるものと思われます。

対応ハードは、iPhone/iPod touch/iPad/Android。
また、井口裕香さんや芽野愛衣さん、松岡禎丞さんなど、本作のキャラクターボイスを務める声優陣も発表されています。
タイトル名の正式発表は、2015年10月23日に公開されるので、同社の新たな動きが気になる方はどうぞお見逃しなく。

(C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


Category: ゲームニュースまとめ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スマホ版『ソリティ馬』12月21日にサービス終了

 【22//2015】

スマホ版『ソリティ馬』12月21日にサービス終了


ゲームフリークは、iOS/Androidアプリ版『ソリティ馬』のサービス終了を発表しました。


『ソリティ馬』は、トランプゲームの「ソリティア(ゴルフ)」を元にした「競馬レースゲーム」です。

サービス終了は12月21日を予定しており、サービス終了の理由は「今後もお客様にご満足頂けるサービスを提供し続けることが難しいとの判断に至ったため」とされています。
なお、サービス終了までのスケジュールは以下のとおりとなっています。

◆サービス終了スケジュール
■10月22日~12月21日14:59
・のべぼうの払い戻し受付開始
■11月6日 15:00
・のべぼうの販売終了
■12月21日 15:00
・サービス、サポート、および払い戻し受付終了
※下記スケジュールは変更が生じる場合がございます。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
スケジュール変更時には公式サイトやゲーム内告知、および公式Twitterでも案内されるということです。

(C)2014 GAME FREAK inc. All Rights Reserved.


Category: ゲームニュースまとめ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

闘会議GPにて『パワプロ』や『ウイイレ』などKONAMIゲームの大会が開催決定!

 【22//2015】

闘会議GPにて『パワプロ』や『ウイイレ』などKONAMIゲームの大会が開催決定!


●KONAMIの代表作が参戦
2016年1月30日(土)~31日(日)に千葉県・幕張メッセで開催予定の“闘会議2016”にKONAMIタイトルのユーザートーナメントの開催が発表。

闘会議で『実況パワフルプロ野球』(モバイルゲーム)、『ウイニングイレブン2016』、『メタルギア オンライン』のゲーム大会を開催。
また、KONAMIのアーケードゲームユーザーの頂点を決める大会“The 5th KONAMI Arcade Championship”の一部タイトルの決勝ラウンドを闘会議GPにて開催される。

以下、リリースより。

----------
株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、『闘会議GP』においてKONAMIタイトルのユーザートーナメントを開催することを発表いたしました。

『闘会議GP』は『闘会議』で行われる、あらゆるゲームの大会です。
KONAMIタイトルから「実況パワフルプロ野球(モバイルゲーム)」「ウイニングイレブン2016」「METAL GEAR ONLINE」のゲーム大会を開催します。

また、KONAMIのアーケードゲームユーザーの頂点を決める大会「The 5th KONAMI Arcade Championship」(以下、KAC)についても、一部タイトルの決勝ラウンドを『闘会議GP』にて開催します。
KONAMIブースおよび各タイトル大会の詳細やスケジュールは追って発表してまいりますので、続報にご期待ください。

<ゲーム大会開催タイトル>
実況パワフルプロ野球(モバイルゲーム)
ダウンロード数1,600万を突破、選手育成型野球ゲーム。

ウイニングイレブン2016
全世界の累計販売本数約9,000万本の本格的サッカーゲーム。

METAL GEAR ONLINE
シリーズ最新作「MGSV:TPP」のマルチオンラインモード。
MGSならではの様々なルールをチームで戦える。

<KAC決勝ラウンド開催タイトル>
jubeat prop
16の光るパネルをリズミカルにタッチする音楽ゲーム。

pop'n music ラピストリア
9つのボタンを叩く、個性豊かなキャラクターが人気の音楽ゲーム。

REFLEC BEAT VOLZZA
オブジェクトをはじき相手とスコアを競う、対戦型音楽ゲーム。

SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS
圧倒的な疾走感と未知の重力を体感できる音楽ゲーム。

クイズマジックアカデミー 暁の鐘
全国のプレーヤーと対戦や協力が楽しめるオンラインクイズゲーム。

ディズニー ツムツム
ツムマスコットが特徴のパズルゲーム、対戦プレーや多人数での協力プレーも可能。

モンスターストライク MULTI BURST
アーケード版オリジナルの協力対戦モード「タッグバトル」。
大画面で対戦の迫力や爽快感を味える。

※タイトルは変更となる場合がございます。
※KACの上記タイトル以外の開催方法や大会詳細は追って発表致します。


Category: ゲームニュースまとめ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る