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『アンダーナイト インヴァース エクセレイト エスト』本日6月27日アップデートを実施!

 【27//2016】

『アンダーナイト インヴァース エクセレイト エスト』本日6月27日アップデートを実施!


●新キャラクターのミカが参戦、ゲームバランスもリファイン
全国のアミューズメント施設で稼動中の、アークシステムワークスの対戦格闘ゲーム『アンダーナイトインヴァース エクセレイトエスト』。
同作のアップデートが、本日2016年6月27日、実施された。

以下、リリースより。

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■アーケード用2D 対戦格闘ゲーム
『アンダーナイト インヴァース エクセレイト エスト』
本日(2016年6月27日)アップデート実施!!
アーケード用2D対戦格闘ゲーム『アンダーナイト インヴァース エクセレイト エスト』(以下、本作)につきまして、本日(2016年6月27日)アップデートを実施いたしました。
本作は、「フランスパン」と「アークシステムワークス」がタッグを組み、昨年7月に稼動を開始した対戦格闘ゲームです。
今回のアップデートにおきましては新キャラクター「ミカ」が参戦し、全ての既存キャラクターにゲームバランスのリファインが施されました。
新たな旋風が巻き起こる偽誕者<インヴァース>たちの戦いにご期待下さい。

■新キャラ「ミカ」紹介動画本日公開!
アップデートに合わせまして、新キャラ「ミカ」の紹介動画を本日公開いたしました。
紹介動画におきましては、プロフィールをはじめ、必殺技や基本戦術、コンボ集まで「ミカ」の魅力をじっくりお伝えしておりますので、ぜひご覧下さい!
■「『UNDER NIGHT IN-BIRTHExe:Late[st]』アプデ稼働日祭!!」本日20時より配信!
ニコニコ動画内アークシステムワークス公式動画チャンネルにて、「『UNDER NIGHT IN-BIRTHExe:Late[st]』アプデ稼働日祭!!」を本日20時より
配信いたします。
今回の配信では、本作の開発を手がけたフランスパンの方々をゲストに迎え、新キャラ「ミカ」をはじめとするアップデートの情報を詳しくお伝えいたします。
その他にも盛りだくさんの内容でお届けする第27回「あーくなま」をお見逃しなく!
◆「『UNDER NIGHT IN-BIRTHExe:Late[st]』アプデ稼働日祭!!」
⇒こちら
※番組の放送内容及び企画は、予告なく変更となる場合がございます。

■アップデート概容
◇新キャラクター「ミカ」参戦!
今回のアップデートより、オリエと同じ『光輪<リヒトクライス>』に所属する少女「ミカ」が参戦!超重量、超攻撃力、超防御力を誇るガントレットを携えた「ミカ」の登場によって、偽誕者<インヴァース>たちの戦いはさらに激しさを増していきます。

◇ゲームバランスのリファイン
『アンダーナイト インヴァース エクセレイト エスト』では、全ての既存キャラクターを対象としたゲームバランスのリファインを実施!バトルがさらに洗練され、 かつてない読み合いのスリル・興奮を味わえます。

・キャラクター
必殺技などの弱体化は一切行わず、個性を伸ばす調整と、できることが増加するよう新たな修正を実施いたしました。
・システム
連続技中のGRDゲージやTSゲージの増加量を調整したことにより、連続技以外での立ち回りによるGRDゲージを増加させるアクションの重要性がアップいたしました。
また、クロスキャストヴェールオフの条件とそこからのダメージ量を見直す等を行い、一度の連続技ダメージを低下させることで、読み合いの回数が少なくなり過ぎないよう調整いたしました。

◇トレーニングモード追加要素
本アップデートでは、今まで好評だったトレーニングモードがさらに進化いたします。
各種ゲージはより詳細に設定することが可能で、リスタートやダミーの機能についても繰り返しの練習に最適なものとなっています。
また、リバーサル行動やシールドの設定など、キャラクター対策に便利な機能が追加されました。
さらに、Aimeカードやおサイフケータイを持っていればトレーニングの設定を保存しておくことも可能です。
より遊びやすくなった本作にご期待下さい。


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『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』本日より配信開始。スタートダッシュキャンペーンが開催中

 【27//2016】

『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』本日より配信開始。スタートダッシュキャンペーンが開催中


●新規キャラカードが多数
DMM.comとスーパーアプリは、2016年6月27日11時より、DMM.comにてブラウザゲーム『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』を配信した。
リリースを記念したスタートダッシュキャンペーンが開催中。

以下、リリースより。

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Webを通じて様々なコンテンツを提供する株式会社DMM.com(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長松栄立也、http://www.dmm.com/以下DMM )と、デジタルコンテンツの企画・開発及び運営を行う株式会社スーパーアプリ( 本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:飯沼 正樹、https://www.super-appli.co.jp/)は、DMM.comにて『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』を2016年6月27日(月)11時、配信開始いたしました。
また、リリースを記念し、スタートダッシュキャンペーンも開催いたします。

※ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz

■ゲーム概要
原作のイメージをフルに表現したDMM版が遂に登場! カワイク、セクシーでカッコいい!ストライクウィッチーズのメンバーの魅力があふれます。
ゲームオリジナルのエピソードが満載。
DMM版オリジナルのシナリオ、SE、BGMが大量追加! 街にはファン待望のお風呂機能が実装!新規イラスト、機能が盛りだくさん!PCブラウザ版の大画面で生まれ変わる戦闘。
電撃の空中戦を体感せよ!
異形の敵《ネウロイ》の出現によって人々の住処は次々と奪われていった。
魔法力によって空を飛ぶ『ストライカーユニット』を開発した人類は第501統合戦闘航空団、通称ストライクウィッチーズを結成し、世界に平和を取り戻すため、日夜《ネウロイ》との戦いを繰り広げていたのである。
そして今日、中継基地として機能していた『ある街』が、攻撃を受けたとの報せが入る。
広がる戦域に対応するため、ひとりの新人ウィッチが、ウィッチーズ基地に呼び出された―。

▼スタートダッシュキャンペーン開催!

▼ライバルたちに差をつけろ!スタードダッシュセット販売中です!

▼DMM版新規キャラカードをご紹介!

▼事前登録特典、公式Twitterフォローキャンペーン特典について
事前登録特典(1):事前登録ガチャ
事前登録特典(2):5,000 DMMポイント相当のアイテムをプレゼント!
公式Twitterフォローキャンペーン特典
公式Twitterフォローキャンペーン追加特典
『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』内でご案内させていただきますので、ゲーム内でご確認下さい。

※公式twitterアカウント
※公式サイト
※DMM GAMES公式twitterアカウント


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『妖怪ウォッチ3』を堺雅人が「ウィッス~」と紹介! OPテーマにのせた最新PVもお披露目

 【27//2016】

『妖怪ウォッチ3』を堺雅人が「ウィッス~」と紹介! OPテーマにのせた最新PVもお披露目


レベルファイブは、3DSソフト『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』のPV第三弾とTVCMを公開しました。


2人の主人公を操作し、USA(ユーエスエー)と 日本(ジャポン)で繰り広げられるそれぞれの冒険を楽しむ『妖怪ウォッチ3』。
ケータとジバニャン、そしてイナホとUSAピョンによるWコンビが、本シリーズの世界を一気に拡げます。

本作は『スシ』と『テンプラ』の2バージョンが同時発売となりますが、『スシ』のOPテーマ曲「ゆーがら友達」と『テンプラ』のOPテーマ曲「独立宣言」、それぞれを用いた最新PVがこのたび登場しました。
曲だけでなく映像やゲームを紹介する内容も異なっており、違った角度から『妖怪ウォッチ3』の魅力に迫っています。

また、俳優の堺雅人さんが妖怪執事「さかウィス」に扮するTVCMもお披露目。
さかウィスが「ウィッス~」とにこやかに、国民的ゲームである『妖怪ウォッチ3』の国民的デビューを宣伝する、実にユニークなCMとなっています。
PVとCM、いずれも見逃すことなくご覧ください。
なお堺さんは、“ヤルダー役”の声優として本作にも登場。
そちらの活躍も楽しみですね。

YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=-Ldam0HtMyQ
YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=thbRwposS9o
YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=HxoWr9OLQBc
YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=H-dWDEJp8zY
『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』は、2016年7月16日発売予定。
価格はそれぞれ、4,800円(税抜)です。

(C)LEVEL-5 Inc.


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『ダウンタウン熱血べーすぼーる物語』のサントラが“クラリスディスク”より本日配信開始!

 【27//2016】

『ダウンタウン熱血べーすぼーる物語』のサントラが“クラリスディスク”より本日配信開始!


●毎週配信の第36弾はアルバム『熱血高校サウンド部SFC編』より
1993年に発売されたスーパーファミコン用野球ゲーム『ダウンタウン熱血べーすぼーる物語』。
同作のサウンドトラックのダウンロード配信が、本日2016年6月27日より、ゲームサウンドトラックレーベル“クラリスディスク”で開始された。

以下、リリースより。

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株式会社シティコネクションは本日6月27日(月)より、ゲームサウンドトラックレーベル『クラリスディスク』より過去発売されたゲームサウンドトラックの中から、テクノスジャパン「くにおくんシリーズ」の1作『ダウンタウン熱血べーすぼーる物語』のゲーム音楽をダウンロード販売致しました。

過去に同レーベルから発売したゲームサウンドトラックの中から、作品やコンセプトを絞り、リリース。
毎週配信第36 弾はアルバム『熱血高校サウンド部SFC編』より『ダウンタウン熱血べーすぼーる物語』を配信。
以降も1タイトル700円~で毎週リリース予定(Applle MUSICは月額制)。

◆配信場所
iTune Store、amazonmusic、レコチョク、Google play music、等
◆TUNE CORE アーティストぺージ
⇒こちら
◆レーベルクラリスディスク
◆発売元シティコネクション


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『バイオハザード』と“ボディメーカー”がコラボしたボクサーパンツ3種が予約販売開始

 【27//2016】

『バイオハザード』と“ボディメーカー”がコラボしたボクサーパンツ3種が予約販売開始


●見えない部分も気を抜くな! 恐怖に立ち向かう男のボクサーパンツ!!
カプコンの『バイオハザード』シリーズとスポーツブランド“ボディメーカー”がコラボした男性用ボクサーパンツが、予約販売開始された。

以下、リリースより。

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日本発のスポーツブランド「ボディメーカー」から、コラボシリーズ第三弾となるラインナップが登場!
今回のラインナップは、ベーシックなデザインで男性に人気のボクサーパンツ3種。
サバイバルホラーゲーム「バイオハザード」シリーズ内に登場する組織「S.T.A.R.S.」「BSAA」「Umbrella」の世界観をモチーフとしており、世界中の「バイオハザード」ファンのライフスタイルにマッチングできるデザインと機能性になっています。

■BODYMAKER×BIOHAZARD
スポーツメーカーのノウハウを詰め込み、「バイオハザード」の世界観をリアルに具現化し、アクションシーンを想定したスポーツウエアを開発。

各種共通
サイズ:M・L・XL
素材:綿 ポリウレタン
※仕様および外観は開発中の為、変更の可能性がございます。

商品名:BIOHAZARD S.T.A.R.S. ボクサーパンツ
BIOHAZARD BSAA ボクサーパンツ
BIOHAZARD Umbrella ボクサーパンツ
発売日:2016年6月22日(水)※予約販売開始。
2016年7月中旬販売開始
予価:各1,800円+税
発売元:株式会社BB-SPORTS
取扱先:BODYMAKER公式サイト⇒こちら
BODYMAKER直営店 shop情報⇒こちら
カプコンオフィシャル通販サイト「イーカプコン」⇒こちら


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新大陸新世界発見シム「Neo ATLAS 1469」発売決定!

 【27//2016】

 新大陸新世界発見シム「Neo ATLAS 1469」発売決定!


アートディンクは、PlayStation Vita用新大陸新世界発見シミュレーション「Neo ATLAS 1469」を10月27日に発売する。
価格は6,800円(税別)。

「Neo ATLAS」シリーズは、大航海時代を舞台に探険や貿易、謎解きなどを行ない、未だ見ぬ世界地図の作成に挑戦する、新大陸新世界発見シミュレーションで、これまでにも、PC-9801版、FM TOWNS版をはじめ、プレイステーション版など様々なプラットフォームで販売されてきた人気シリーズ。

今回のPS Vita版では、グラフィックスを一新しており、世界地図をつくりだす際、どこまでも拡大可能なフラクタルなマップを採用し、世界中に散らばっている宝物やレアな発見物を探しやすく、本物の冒険感覚を表現している。
ゲームシステムや基本的なシナリオなどは歴代作品を踏襲しつつ、新たなシナリオも追加されている。
チュートリアルでは案内役のキャラクター「ミゲル」がうんちくとともにプレイ解説をしてくれる。

■自分だけの世界地図をつくろう!
時は15世紀、大航海時代のヨーロッパ。
世界の姿が曖昧だった時代。
プレーヤーは、世界の果てには何があるのかを追い求め、世界に関する情報を集め、自分だけの世界地図をつくり上げていく。
ただし冒険を行なうのは優秀な提督たち。

プレーヤーはリスボン(ポルトガル)の貿易商となり、船団を雇い、世界地図作成という大事業に挑戦し、真実の世界を解き明かしていく。

■「信じる」or「信じない」で全てが決まる「新世界発見シミュレーション」
貿易商であるプレーヤーは、探険から帰還した提督たちの報告を聞き、それをもとに地図を作成する。
この提督たちの報告は信頼のおけるものから、「怪物が出る」といったちょっといかがわしいものまで、実に様々。
しかし、作成する地図には、プレーヤーが信じたことのみが記されていくため、何を信じたか、あるいは信じなかったかによって世界の形が如様々に変化していく。

■冒険者としての使命
主人公であるプレーヤーは、リスボンの商人として付近の探険を行ないながら、貿易を営んでいた。
そんなある日、国王アフォンソ5世から「貿易特権契約」を結ぶとの親書が届く。

これをきっかけに主人公の人生は大きく変化を遂げてゆく。
一貿易商というだけでなく、未知の世界を切り開き、世界の真の姿を見届ける使命を与えられた冒険者となる。
冒険の果てにあらわれる世界の真の姿はどのようなものなのか?
■世界地図をつくるための要素□「探検」
プレーヤーは優秀な提督を雇い、船団を組織して未知の海域を調査させる。
帰還した船団から聞く報告をもとに、信じるか信じないかで地図を作成していく。
ピラミッドなどの遺跡や、謎解きなど気掛かりな場所を調査派遣させることもできる。

・提督の選択「能力を見極め、調査を委ねる」
プレーヤーの代わりに未知の海域の探険や謎の解明に挑む個性豊かな提督たち。
状況によって提督を使い分けることが地図作製の鍵となる。
主な提督には、「フランシスコ・ペレス」、「アントニオ・ゴメス」、「マリア・アルメイダ」、「ルイス・バルディ」が登場する。
他にも提督たちは存在するという。



・船を進化させ、航海を有利に進めていく
海の探検はもちろん、貿易を行なうために、船は非常に重要な要素となる。
「造船技術書」を発見することで、船を系統図に沿って進化させることが可能。
また特殊船なども存在する。


□「貿易」
提督を雇い、船団を維持するためには膨大な費用がかかる。
貿易商を営むプレーヤーは、探険の過程で発見した都市とそこで生産される産物を活用し、貿易を行なうための貿易航路を設定する。
設定した貿易航路次第では巨万の富を築くことも可能となる。
また産物を組み合わせ、加工品として貿易を行なうことも可能。

・都市から都市へ、産物を運び貿易で稼ぐ
コショウなどの香辛料は、金よりも価値があった時代。
探検中に貴重な産物の都市を見つけ出すことも可能。
各都市ごとに生産される産物を運び、資金を増やそう。


・産物を加工して、さらに貿易を活性化!
産物の組み合わせ次第では、加工品を作成することが可能となる。
加工品によって貿易航路が開くこともある。
貿易商としての腕の見せ所となる。


□「クエスト」
世界には様々な謎が存在していて、遺跡など提督たちに調査させることができる。
地図上で何かを発見すると、エピソードやイベントなどが次々と発生。
なかには特殊アイテムが必要であったり、特定の提督でなければ解明できないクエストも存在する。

・世界が解き明かされる、数々のクエスト
世界にはさまざまな出来事が待ち受けている。
地図上でスパイラルや何かを発見するとエピソードやイベントなどが次々に起こり、謎の解明や辿り着いた未開の地、見たことの無い生き物に遭遇する可能性もある。

さらにマップ上には、奇妙な生き物や遺跡、海賊の宝、さらに貴重な財宝が存在。
発見したアイテムは図鑑にコレクションされる。

・アレキサンドリアの謎
遙か遠くまで見えたという古代エジプトの都市アレキサンドリアにあった大灯台。
財宝を積んだ古代の沈没船が、その光が見えなくなるところで沈んだという。
光がどこまで届いていたかがわかれば、沈没船の位置も特定できるのだが……いったいそれはどこなのか?

・怒りのクジラ
船乗りを守ってくれると伝わる「優しいクジラ」。
ある日、そのクジラが怒りだした。
その原因を調べていくとクジラが何かを飲み込んだことが判明する。
そして、クジラの中を調査してみると、そこには……。


・目指せ、黄金の国
ポルトガル王国への信頼を得た商会にさらなる依頼が舞い込む。
世界の東の果てにあるという伝説の黄金の国を探せというのだ。
アフリカ南端を周りインドを越え、東に向かうべきか? はたまた、世界が丸いことを信じて西に向かうべきか? 果たしてどちらに進むべきなのか?
■初めてでも安心。
随所にチュートリアル採用
随所に組み込まれた親切丁寧なチュートリアルにより、遊びながらゲームを理解できるような仕様となっている。
ややおしゃべりなゲームの案内役「ミゲル」が、うんちくを披露しながら解説してくれる。


■特典情報
・早期購入者特典
プロダクトコード「コッグ・パイレーツ(海賊船)」と「ゲーム内通貨:200,000G」を付属。
ゲーム内アイテム「コッグ・パイレーツ(海賊船)」が最初から使用可能となり、ゲーム内通貨が200,000G増える。


・Amazon購入者特典
Amazonでの購入者にはプロダクトコード「アマゾン砲」と「ゲーム内通貨:200,000G」が付属。
ゲーム内アイテム「アマゾン砲」が最初から使用可能になり、ゲーム内通貨が200,000G増える。

(C)2016 STUDIO ARTDINK/ARTDINK


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セガ、3DS「ソニックトゥーン ファイアー&アイス」発売日決定

 【27//2016】

セガ、3DS「ソニックトゥーン ファイアー&アイス」発売日決定


セガゲームス コンシューマ・オンライン カンパニーは、ニンテンドー3DS用横スクロールアクションアドベンチャーゲーム「ソニックトゥーン ファイアー&アイス」を10月27日に発売する。
価格はパッケージ版・ダウンロード版共に、4,990円(税別)。


「ソニックトゥーン ファイアー&アイス」は、異常気象を調査中のソニックたちが、地殻変動により噴出した謎のエネルギーを浴びたことで授かった“炎の力”と“氷の力”を操り、世界を包む異常気象の謎を解いていく、2D の横スクロールアクションゲームで、今作のコンセプトは「炎と氷の力」。

同作は、各キャラクターの個性を活かした専用の「スキルアクション」が大きくパワーアップされているのが特徴となっている。
ソニックのスキルアクションである「エアーダッシュ」に氷の属性が加わると、水を凍らせ氷の足場を作る「氷のエアーダッシュ」や、「スピンダッシュ」に炎の属性が加わると、氷壁を破壊しながら進む「炎のスピンダッシュ」になるなど、豊富なアクションでより攻略性の高いステージ探索することができる。

また、冒険を彩るミニゲームや対戦レース、上下二画面で展開されるボス戦など、バラエティ豊かなゲームプレイとスピード感も新たに加えられている。

■購入特典はソニックの生誕25周年を記念して非売品のテーマ
購入特典には、ソニックの生誕25周年を記念して作られた限定版の3DSテーマが同梱されている。

見どころは、上画面はスクロールによって、懐かしのクラシックソニックから今のソニック、そして「トゥーン」シリーズのソニックと、3人のソニックに移り変わっていくところ。
BGMには、シリーズ楽曲の中から明るいアップテンポな楽曲が選曲されている。

■ソニックファンへの記念の贈り物キャンペーン
6月23日に迎えたソニックの25回目のバースデイをお祝いし、キャンペーンが開催されている。
開催期間は6月29日23時59分まで。

このキャンペーンは、セガ公式ツイッターアカウントよりリツイートして応募すると、抽選で25名のソニックファンの人へ、セガ公式ツイッターがこれまでに撮りためてきた写真から厳選したソニック写真集がもらえるというもの。
詳しくは応募サイトで確認していただきたい。

・開催期間:6月23日~6月29日 23時59分
・賞品内容:ソニック・ザ・ヘッジホッグ25周年記念SNS写真集「HELLO SONIC!」
・対象ツイート:
https://twitter.com/SEGA_OFFICIAL/status/745783489492979713
Amazonで購入:ソニックトゥーン ファイアー&アイス(C)SEGA


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「BitSummit 4th」会場レイアウトの公開など最新情報公開

 【27//2016】

「BitSummit 4th」会場レイアウトの公開など最新情報公開


日本インディペンデント・ゲーム協会は、インディーゲームの祭典「BitSummit 4th(フォース)」を7月9日と10日に開催する。
開催場所は京都府京都市のみやこめっせ(京都市勧業館)3階 第3展示場。
入場料は2日間有効で、一般2,000円(税込)、中高大学生1,000円(税込)、小学生以下無料。


今回は開催を直前に控え、最新情報として会場のレイアウトイメージ画像や、登壇ゲストの追加情報などが公開された。

「BitSummit 4th」は、「日本のインディーゲームを世界へと発信していく架け橋になる」ことを目的に2013年よりスタートしたインディーゲームの祭典で、今年は開催4回目となる。

参加チームは国内外より100を超えるオリジナル色全開の出展チームが参加する予定で、現在81のチームが公表されている。
なお、出展者情報は随時ホームページにて更新されているので最新情報はそちらを参照して欲しい。

■会場レイアウト公開

■登壇ゲスト続報
「BitSummit 4th」登壇ゲストの続報として、ソニー・インタラクティブエンタテインメント ワールドワイド・スタジオ プレジデントの吉田修平氏、音楽家/プロデューサーの松浦雅也氏、オープンブック 代表取締役/ゲームデザイナーの斎藤由多加氏、Route24取締役の西健一氏、ゲーム音楽演奏家/作曲家のサカモト教授、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科・特任教授の水口哲也氏、立命館大学映像学部教授の飯田和敏氏、I am Robot and Proud氏。

また、Drool LLCからMarc Flury 氏、The Dinosaur Polo ClubからPeter Curry 氏、Thomas Happ Games LLCからTom Happ 氏が登場する予定になっている。

■出展者の最新情報
ホームページにて出展者情報を随時更新しているので、確認してほしい。
http://bitsummit.org/2016/games/

1 Hydrangea/ 2 MONSTER CYCLE/ 3 Drool/ 4 AYA Corp/ 5 MISTWALKER/ 6 Kitfox Games/ 7 ka Studios/ 8 Ackk Studios/ 9 Berzerk Studio/ 10 Grimm Bros./ 11 Infinite Monkeys Entertainment/ 12 Mike Bithell Games/ 13 League of Geeks/ 14 MidBoss/ 15 Stirfire Studios/ 16 -a,The Topicbird/16-b,qixen-p design studio/ 17 Turtle Cream/ 18 Supertype/ 19 8bits fanatics/ 20 -a,Dejima/20-b,ファンテック株式会社/ 21 Hanaji Games/ 22 RiG++/ 23 日活株式会社/ 24 Pygmy Studio/ 25 同志社電気情報研究会/DENX/ 26 tomeapp/ 27 DotEmu/ 28 TPM.CO SOFT WORKS/ 29 求道庵(ぐどうあん)/ 30 GAMKIN株式会社 (GAMKIN, Inc.)/ 31 CAVYHOUSE/ 32 -a,Dadako/32-b,ほしさらい/ 33 株式会社GameTomo/ 34 神奈川電子技術研究所/ 35-a,Game or Die/35-b,新宿ロケッツ/ 36 Funktronic Labs/ 37 nudemaker/ 38 nion Games/ 39 Art Play/ 40 17-Bit/ 41 RIKI/ 42 Team Spirit/ 43-a,QUIZCAT GAMES/43-b,株式会社ディー・オー/ 44 Bombservice/ 45 YO1 KOMORI GAMES/ 46 株式会社トイディアToydea Inc./ 47 Nussoft/ 48 FullPowerSideAttack.com/ 49 Q-Games/ 50 Hunter Studio/ 51 ナツメアタリ株式会社/ 52-a,Team Signal/52-b/Θ GAMES,53/Friend & Foe/ 54 ARTIFACTS/55-a,BIT BAD COMPANY/55-b,ウィングレイエンターテイメント(WINGLAY)/ 56 RiG++/ 57 PLAYISM/ 58 VITEI BACKROOM/ 59 Throw the warped code out/ 60-a,room6/60-b,Broken Desk/ 62 岡山Unity勉強会/ 63 INSIDE SYSTEM/ 64 Flashゲーム日本代表/ 65 株式会社グラスホッパー・マニファクチュア/ 66-a,㊥Maruchu/66-b,Magniflop/ 67 CLOUD CREATIVE STUDIOS, INC./67-a,blueprints/67-b,株式会社ジーゼ/ 68 Picorinne Soft/ 69 Ninja Egg/ 70-a,Game Attack/70-b,株式会社ロケットエンジン/ 71 Flashゲーム日本代表/ 72 関西ゲーム制作部/ 73 Thunderbolt Interactive .LLC/ 74 Chorus Worldwide/ 75 Petit Depotto(プチデポット)/ 76 Flashゲーム日本代表/ 77 MULU/ 78 Cherrymochi/ 79 株式会社オインクゲームズ/ 80 Yacht Club Games/ 81 INTI CREATES CO., LTD.


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4人で白熱した対戦が楽しめる! 『De Mambo(デ・マンボ)』が“Bitsummit 4th”に出展

 【27//2016】

4人で白熱した対戦が楽しめる! 『De Mambo(デ・マンボ)』が“Bitsummit 4th”に出展


●会場では最大4人までのオフライン対戦が体験可能
コーラス・ワールドワイドは、The Dangerous Kitchenが開発中のプレイステーション4、PC向けアクションゲーム『De Mambo(デ・マンボ)』について、2016年7月9日、10日に京都“みやこめっせ”で開催されるインディゲームイベント“Bitsummit 4th”に出展することを発表した。

以下、リリースより。

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コーラス・ワールドワイド(代表:金親晋太郎)は、英 The Dangerous Kitchenが開発中のアクションゲーム「 De Mambo(デ・マンボ)」を7月9日、10日の両日、京都市勧業館「みやこめっせ」で開催されるインディゲームの祭典「Bitsummit 4th」に出展します。
本作は弊社初のPCおよびコンソール用タイトルとして、2017年初頭提供を目標に制作を進めています。
会場では最大4人までのオフライン対戦が体験可能です。

「De Mambo」は、3人の熱烈なゲームマニアが集まってつくられた英国のゲームスタジオ The Dangerous Kitchenの処女作です。
往年のクラシックゲームが実現していた「対戦を通して体験できるシンプルな楽しさ」を追求しています。
プレイヤーが「マンボ」と呼ばれる使徒を操作して、ライバルプレイヤーの「マンボ」を電撃攻撃によって世界(=画面)の外に追放しなくてはなりません。
世界はマンボの攻撃により徐々に崩れ、戦いの場所は制限されていきます。
また、世界の水没といったアクシデントの発生や、ユニークなマップ固有ギミックがプレイヤーの焦りを誘い、対戦を盛り上げます。

なお、Bitsummit版では対戦のみ体験可能ですが、本作の完成版では複数のマルチプレイゲームモードおよびシングルプレイモードの実装を予定しています。

ワンボタンアクション 方向キーとボタンひとつで誰にでも操作可能なシンプルなデザイン。
攻撃はボタンを押す強弱で3種類の攻撃方法を用意マルチプレイ 最大4人同時対戦で友人・ライバル同士とバカ騒ぎ!
敗者復活戦もあり! 対戦中、画面の外に押し出されても画面外枠に設置されたルーサー・レール上から他プレイヤーのマンボを捕まえて食べてしまうことで対戦に復帰可能!
Bitsummit会場で「De Mambo」をプレイした方には記念品としてゲーム中に登場するキャラクタ「マンボ」をデザインしたバッジをプレゼント。
インディゲームを愛する皆さまの来場をお待ちしています。

タイトル名: De Mambo (デ・マンボ)
ジャンル: アクション
開発: The Dangerous Kitchen (英)
プラットフォーム: PC, Mac, PS4
配信日: 2017年初頭予定
価格: 未定


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『艦これアーケード』6月度着任艦娘を紹介 那智、足柄、羽黒、綾波、敷波が登場

 【27//2016】

『艦これアーケード』6月度着任艦娘を紹介 那智、足柄、羽黒、綾波、敷波が登場


●6月30日実施バージョンアップ情報も
セガ・インタラクティブは、稼動中のアーケード用タイトル『艦これアーケード』について、2016年6月実装予定の艦娘紹介動画を公開した。
また、6月30日より『艦これアーケード REVISION2』の稼動開始が決定。


◆新規艦娘を5隻追加!
●妙高型重巡洋艦
那智、足柄、羽黒
●綾波型駆逐艦
綾波、敷波
追加された艦娘は建造や海域での邂逅によって入手が可能となります。

『REVISION2』での変更点について
6月30日実施予定のアップデートにて、新機能の追加と一部ゲーム仕様の変更が行われる。

●“任務”機能の追加
達成すると戦略ポイントや装備など、さまざまな報酬が獲得できる“任務”が3種追加される。

※“任務”は「南1号作戦」を攻略突破後に選択可能になります。
※戦略ポイントはで追加される“第二開発”で使用します。

・日次任務
毎日、7時に更新される任務。
任務を受託した当日に、達成する必要がある。
・週次任務
毎週月曜日、7時に更新される任務。
任務を受託した後、最大1週間以内に達成する必要がある。
・特別任務
ひとつの任務につき、1回のみ達成可能な特別な任務。

“任務”は母港の提督執務室か、海域選択画面から受託できる。
受託した“任務”は遂行中となります。

※『艦これアーケード 海上公試(ロケテスト)』でプレイされた任務の進行状況は、正式稼働時に引き継がれます。

●“第二開発”機能の追加
“任務”で獲得した戦略ポイントを使用して、装備を開発する“第二開発”が追加される。
“第二開発”は母港の提督執務室の開発ウインドウから、第二開発ウインドウへ切り替えて開発する装備の種類を選択する。

●建造中に、母港の提督執務室内での操作が可能に
※建造中はGPのカウントが停止します。

●砲撃戦の自艦隊速度の仕様を変更
変更前:旗艦の速度を基準として、艦隊全体の速度が決定
変更後:編成している各艦娘の速度を参照して、艦隊全体の速度が決定
また「艦これアーケード REVISION2」稼働開始にあわせて、『提督情報』の機能拡張を行います。
詳細はこちらの告知記事よりご確認ください。


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