2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

『金色のコルダ4』新キャラは武内駿輔さん演じる顧問教師、須永巧! キャラクター12名の私服姿も

 【24//2015】

『金色のコルダ4』新キャラは武内駿輔さん演じる顧問教師、須永巧! キャラクター12名の私服姿も


●大人の色気漂うセクシーな先生が登場
コーエーテクモゲームスは、2016年2月25日(木)発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『金色のコルダ4』について、攻略対象となる新キャラクター“須永 巧”および、その声優を武内駿輔さんが務めることを発表した。

加えて、教師として登場する新キャラクター“小倉宗一郎”を野島裕史さんが演じることや最新イベントスチル、攻略対象キャラクターの私服デザインなどが公開されている。

以下、リリースより。

----------
新規攻略キャラクターと出演キャストを発表!
~最新イベントスチルと攻略キャラクターの私服デザインなども公開~
当社は、開発中のPlayStation(R)Vita 用恋愛・育成シミュレーションゲーム『金色のコルダ4(きんいろのこるだ ふぉー)』につきまして、本作より登場する新規キャラクター「須永 巧(すなが たくみ)」が攻略対象となることと、その須永を演じる声優を若手の人気声優「武内駿輔(たうち しゅんすけ)」氏に決定したことを発表いたします。
また、本作より教師として登場する新規キャラクター「小倉宗一郎(おぐら そういちろう)」を演じるのは、「野島裕史(のじま ひろふみ)」氏です。
そのほか、最新のイベントスチルや12名の攻略対象キャラクターの私服デザインに加え、最新のフィールド画像もあわせてお送りいたします。

今回公開したイベントスチルは、主人公の通う「星奏学院高校(せいそうがくいん こうこう)」にて教師を務める須永と主人公が、音楽準備室にてレッスンをしている中で発生するドキドキのワンシーンを描いた画像です。
大人の色気漂うセクシーな先生・須永が、今後どのような物語を展開していくかにご期待ください。

また、2015 年7 月27 日(月)から8 月27 日(木)まで開催した「キャラクター衣装デザインコンテスト」にて決定した、キャラクター12 人の“秋冬の私服デザイン”を発表いたしました。
ユーザーの皆様からお送りいただいた、各キャラクターの魅力を引き立てるデザインは必見です。
さらに、本作では「ゲーム中のフィールド画面」のデザインを一新いたしました。
イラストレーター「船鬼一夫(ふなきかずお)」氏のデザインをベースに作られたキュートなミニキャラと、ポップに表現された横浜の風景をご覧ください。

●『金色のコルダ4』登場教師紹介
須永 巧《すなが たくみ》 CV:武内駿輔
星奏学院高校 オーケストラ部顧問
「スウィートなレッスンをしたい子は俺のところにおいで。
サービスするよ」
新しく星奏学院にやってきたオーケストラ部顧問で、専門はヴィオラ。
星奏学院のOB で、先生なのにセクシーな色気がたっぷり。
練習する楽譜の特性を引き出し、表現レベルまたは技術レベルを特に上昇させてくれる。

小倉宗一郎《おぐら そういちろう》 CV:野島裕史
星奏学院高校 オーケストラ部顧問
「無駄なお喋りができなくなるくらい絞り上げてやる。
覚悟しておけよ?」
新しく星奏学院にやってきたオーケストラ部顧問で、専門はヴァイオリン。
彼も星奏学院のOB である。
優雅で端正な顔立ちにそぐわぬ、きつい物言いが特徴。
主人公の技術レベルを特に上昇させてくれる。

●イベントスチル
音楽準備室で須永のレッスンを受けている主人公。

須永「ダウンはいいから、アップのとこだけ見てて」
須永の奏でるヴァイオリンの音色が音楽準備室に響き渡る。
主人公が苦手とするスピッカートの音もとても美しい。
その音色に主人公は思わず拍手。

須永「いやあ、どうもどうも。
って、拍手はいいから」
須永「ま、残念ながら弓は慣れだ。
時間はかかるさ」
須永「確かそこの本棚にも、練習曲がくっついた本があったな」
主人公は本棚に収まっている本に手を伸ばすが、どうやら違ったらしい。

須永「違う違う、もうひとつ上の段」
須永が代わりに本を取ってくれる。
が、この体勢は――。

●秋冬の私服デザイン
●フィールド画面写真


Category: ゲームニュースまとめ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る