2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

「ハースストーン」、新拡張版「大魔境ウンゴロ」配信決定

 【01//2017】

「ハースストーン」、新拡張版「大魔境ウンゴロ」配信決定


ブリザード・エンターテイメントは、Android/iOS/PC用デジタルカードゲーム「ハースストーン」の新たなる拡張版「大魔境ウンゴロ」を4月に配信開始する。
この拡張版はWindows/iOS/Android版に対応しており、ハースストーンの闘技場モードから手に入れることができる。


拡張版「大魔境ウンゴロ」では、未知の新カード135種類が加わり、ゲームは、アゼロスにおいて先史時代のまま時が止まった地域、ウンゴロ・クレーターを舞台に進んでいく。

今回、拡張版「大魔境ウンゴロ」のアナウンスメントトレーラー が公開された。

■拡張版「大魔境ウンゴロ」
ウンゴロクレーターは、アゼロスにおいて先史時代のまま時が止まった地域。
そこでは巨大な恐竜が山や谷を闊歩し、エレメンタルのエネルギーが無秩序に暴れ回り、凶悪な動植物が獲物を死の罠へと誘い込んでいく。

□適者生存の法則: 新能力「適応」
ウンゴロの生物群系には、非常に多数の捕食者がひしめきながら争っており、いずれかの単一種が絶対優位を得ることはない。
また、悠久の時代を経て、恐竜たちは進化を操り加速する術を身に着け、脅威に対して即座に適応できる能力を獲得している。

「ハースストーン」に新登場する能力「適応」では、プレーヤーは、ミニオンを強化できるようになり、挑発か、聖なる盾か、あるいは攻撃力+3かなど、遺伝子プールから無作為に浮上する3つの可能性の内、状況に応じた最適な進化の方向を選ぶことができる。
また、一部の呪文はミニオンの適応を促す効果を持っている、
□探求の旅への誘い:新カードタイプ「クエスト」
「大魔境ウンゴロ」では、新たなタイプのレジェンドカード「クエスト」が導入される。
クエストカードは、常に最初の手札に入り、使用すると条件が整うまではヒーローの肖像画の上に飾られる。

クエストには達成条件があり、達成するとプレーヤーはクエスト報酬として、恐ろしく強力なカードを手に入れることができる。

□大魔境ウンゴロカードパック先行購入について
「大魔境ウンゴロカードパック」は、ゲーム内のゴールドまたは現実のお金を使用して「ハースストーン」の他のカードパックと同じ価格で購入することができる。

3月1日より拡張版が配信されるまでの間、プレーヤーは、利用のプラットフォームにて、大魔境ウンゴロカードパックが50パック入ったスペシャルバンドルを購入することもできる。
ただし、価格は1度限りの特別価格49.99米ドルで先行購入することができる。

アカウントごとに1つのみ購入可能で、このバンドルを先行購入したユーザーには、ウンゴロをテーマとしたユニークなカード裏面デザインがプレゼントされる。

詳しくは、専用ページで確認いただきたい。


Category: ゲームニュースまとめ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る