2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

エレベーターの中で突如『ストリートファイター』のリュウが暴れまわるドッキリ動画

 【07//2015】

エレベーターの中で突如『ストリートファイター』のリュウが暴れまわるドッキリ動画


突如、エレベーターの中で襲われそうになったら誰でも驚くものですが、それがゲームのキャラクターやアニメのキャラクターだったらどうなるのか。
そんなドッキリを人気YouTubeチャンネルfouseyTUBEで行っています。


◆https://www.youtube.com/watch?v=KqpBEEV6Sxk
本動画は人気格闘ゲーム『ストリートファイター』のリュウに扮するYousef Saleh Erakat氏が、エレベーターの扉が閉まるとともに乗客に向かって波動拳を撃ったり、殴るフリをして絶叫されるものとなっており、途中からはチュンリー参戦。
逃げる乗客を外まで追いかけたりと抱腹絶倒もののカオスなドッキリに仕上がっています。

同氏は以前にもモータルコンバットのキャラクターに扮するドッキリ動画を上げており、こちらは氏の筋肉質な体型もあってかなかなか恐ろしげなものとなっています。

◆https://www.youtube.com/watch?v=1W8hsVvyKt4
◆https://www.youtube.com/watch?v=nmAPR76dbkQ
この他にも同氏はコミカルな動画を公開しており、どれも見どころ満載ですのでぜひどうぞ。


Category: ゲームニュースまとめ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る